mom’s diary

男の子3人のマミーです

断乳4日目

最近昼寝をすんなりしてくれるようになった!


変化している!



眠そうにしていたので布団敷いて、毛布掛けてあげて、放っといたら、、もう寝てた

楽になった\(゚ー゚\)


きっともう一息だ!ガンバレ!



・・・




夜はなぜか思い出すんだ、おっぱい




もう丸3日飲んでなくても夜寝るときは、おっぱい!





ちゃんと大泣きするんだ



そうだ保育園行くときもまだ泣くんだ



もう3年行ってるのに朝泣く、大騒ぎする




慣れとか関係ないんだ。




きっと、そういう体質なんだ!納得!





でも明日何食べるか〜って話すると少し落ち着くのは、なんだろう。




今夜も飲まずにおやすみなさい。