mom’s diary

男の子3人のマミーです

コロナ陽性4日目

今日は朝からカーペットを持ち上げて、もう、掃除!きれいになった!


昨日の死にそうな感じはもうなかったので一安心


だれも熱もないし元気に掃除!みんなでお片付け!すっきり〜


あとは疳の虫の御札を川へ流し(お願いします!)



ママは今日は声が出ない!喉やられてガッサガサ


朝から健康観察とかの電話来るけどこの声、、


喉はそこまで痛くはないんだけど



風邪引くといつも喉に来るから、そんな感じ


甲状腺の場所が上にあるらしくて?だからかはわからないけど、喉弱いみたいですぐやられる


花粉症の時期とか。1年に1回は声出ない日とかある


でも、自分が陽性になると、自宅待機期間が短くなるの、不思議だよね〜


でも、そこで区切らないと無限ループで家から出られなくなるからかなぁ
家族の人数いると特に。。。