mom’s diary

男の子3人のマミーです

コロナ陽性2日目

今日は濃厚接触者の検査日
濃厚接触者は同居家族のみ



午前中に連絡が来て、時間と病院を言われて家族全員で検査に行った。



ドライブスルー検査、2時間くらいかかった。



子ども達は全員相変わらず平熱で元気。良かった。


ママだけ症状が出ている。


朝起きたときすごい喉が痛かった。


水分を常にとっていないと咳が出て、1回痰に殺されそうになった、、、。


あと時々右腹が痛い気がする。


あとはすぐ息切れと動悸、あと微熱。


それと頭痛。


でもまぁ全部ひどくはない。


検査の結果は次の日出ないらしいので、職場に連絡しておいた。


次の日出ると思うって言っちゃったので。



こんなに長い時間家族で過ごすことってなかなかないよね。なんか幸せ。


帰ってきて、子ども達とポケモンの塗り絵をした。


青い目のピカチュウ、紫の目のヒコザル会心の出来(笑)



あと夕方妹から、家族全員具合が悪いって連絡が来て、いや、うちも陽性、みたいな(笑)
聞いたらうちよりかなりひどかった。


なんか色々流行っているのかな。